SSブログ

第1地区新人大会・団体戦の結果 [2013第1地区大会情報]

 本日(1日)は、第1地区新人大会・団体戦の順位決定戦が行われ、団体戦が無事に終了しました。また、個人戦シングルスも行われ、男女共に2回戦までが終了しました。引率及び運営をされた先生方、たいへんお疲れ様でした。

 個人戦シングルスの続きは、9月14日に行われます。なお、9月14日は男子ダブルスの1回戦(11対戦)も行いますのでよろしくお願い申し上げます。

 県大会に出場する学校は以下の通りです。代表校の県大会でのご活躍をお祈りいたします。

【女子】

 第1位  市原八幡

 第2位  拓大紅陵

 第3位  東海大望洋

 第4位  市原中央

 第5位  志学館

 

【男子】

 第1位  木更津

 第2位  市原八幡

 第3位  木更津総合

 第4位  拓大紅陵

 第5位  市原中央

DSC_0699_1.JPG

写真は、男子団体戦優勝の木更津高校の皆さんです。

※I/Oデータデバイスエラーが発生したために写真をファイルで取り込めませんでしたので、デジタルカメラの液晶表示を掲載しました。画像が鮮明でなく、申し訳ありませんm(_”_)m

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0